

自己紹介的な何か

プレイヤー情報

ネーム  ざう
レベル  56
ジョブ キャノン/ツインソード
ギルド 体験加入中で転々としている


どうも‼ざうと申します‼
MMOをあまりやったことがないのでまだまだ未熟ですが、
日々自分なりに考えて頑張っております(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

ゲーム内で見かけたりしたら、気兼ねなく声をかけてください‼

絶賛フレンド募集中‼w

リンク申請も随時募集中‼
どこかにコメント等していただいたら喜んで追加させていただきます(●´σД`●)ゞ

↓をポチッてすると、他の幻想神域プレイヤーのブログが探しやすいですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

banner.gif


2013/11/30 更新




© 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

新年あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!((´∀`*))

みなさんお正月をどうお過ごしですか?
お久しぶりですw

私は家でゴロゴロしたりネトゲしたりしてますよ(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ過ごし方は人それぞれなんだよ!!w


さてさて、最近は幻想神域には全く触れておらずAVAしかやっておりませんw

AVAも気付けば中尉になってたり・・・

階級だけが上がってしまい腕が伴っておりません・・・。


最近PMにはまってしまって色々考えさせられることが多いです。

駆け引きのタイミングや立ち回り等RMとは違う部分があるのでなかなかうまくいきません。

これからゆっくり考えていこうと思います。


話は少しそれますが、年末にAVAの大会の決勝がニコニコ動画の方で生放送されていたので拝見しました。

やはり上手い人のプレイを見ると、参考になる部分が多くモチベーション向上にもってこいでした!

時間を割いて見たかいがありました!(暇人だったなんて言えない・・・。)



更新頻度は低いと思いますが、たまぁ~に更新しようと思いますので、見てください!

本年も、当ブログ及び、私ざうをよろしくお願いいたします

SRができない!?

ただいまSR強化月間中ですw

当たらない・・・

ただただ当たらない・・・



でも‼
DSRだけ当たる‼

ってことでDSRで頑張りますw

死なないとき萎えるけど頑張るわw

Altan欲しいぃぃぃぃぃ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

最近のこと

お久しぶりです

最近全く更新しておりませんでした。

それもそのはず、幻想神域にログインすらしてないのですから‼w

最近はFPSのAVAにはまっておりまして、幻想神域のモチベが皆無に近くなったためINしておりません。

一応生きてますんでw

またINしたら遊んでください。

このブログでAVAのことも書いていけたらなと思っております。

時々でも構わないので見に来てください‼

12月1日

どもども~
とうとう12月になりましたね(*´;ェ;`*)
今年もあと1か月となりました・・・。

今年は色々あったなぁ・・・ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

まぁ最後の1か月は楽しみたいと思いますw



昨日は、まぁ・・・やらかしたよね?


幻神が出てくるからと、早めにギルドタウンで待機していたざう。

そこで起きてしまった誤爆事件・・・。


ギルメン:幻神@10分で沸くよ~

ざう:タウンで全裸待機なう‼

ギルメン:うわ~変態おったわ~

この後事件が起きた・・・。

ざう:パンツは履いてたわ(トレードチャット)


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ギルメン:ちょwww

ざう:あ、やってもた

ギルメン:wwwwwwwww


まぁ・・・ね?・・・ドンマイやんね・・・?


そしてその後幻神を狩る際のお話


ざう:俺今日こおの格好でいくわ(体アバター脱いだ状態)

ギルメン:マジかw

ざう:この格好でいったら欠片でそうな気がするわwww

ギルメン:お、おう


そして応龍さんを倒して・・・


ギルメン:どうだった?

ざう:欠片2個出たんだけどwwwwww

ギルメン:マジで?wwwwww

ざう:おい、俺のこと馬鹿にしたやつ正直に出てこいwww


ってなやり取りしてましたw

楽しい幻神ライフが送れて何よりですw

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ざう

Author:ざう
幻想神域:ざう Lv.52 キャノン/ツインソード

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
運営さん
幻想神域ブログ関係
24時間以内に更新されたブログには NEW のマークが付くようになってます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
